想像ツアーファイナルレビュー
TRANSIST東海道ツアー、
本日(日付変わっちゃてるので正確には昨日ですが)最終日を迎えました。
まだ、メンバーとは話せていないので詳細はわかりませんが、
グループLINEにバンバン送られてくる写真をみると、
盛り上がっていたようです。
ちょこっと、その写真をご紹介しながら、
想像で、今日のツアーレビューしてみたいと思います。
まずは、こちら。
「ささま国際陶芸祭」
世界的な陶芸作家、Hyangjong Ohさんと寂空&裕司のコラボレーション。
Hyangjong Ohさんの創作に合わせて、
寂空&裕司は、ほぼフリーセッション的な演奏。
創作の世界観を音でバックアップし、大きく広げ、
観客のみなさまにアートな空間を体感してもらいました。
そして、終演後の物販は、大盛況。
やはり国際的な陶芸祭とあって、海外からのお客様も多く、
興味を持っていただけることができました。
こういう時、寂空の英語は頼りになります。
そして、お客様との服装の違いをみていただくとわかるとおもいますが、
彼は薄着ですね。。寒いやろ。。
いや、これが今回のコラボの衣装として、決めたものでした。
それに加え、演奏後で集中力もテンションも上がりっぱなしなので、
全く寒くはありません。
そして夜は、清水シティホテルに戻り、
YUTAとKYOHEIを加えてTRANSISTとしてのステージ。
今日も満員御礼です。
オリジナル楽曲から、みなさんご存知のカバー曲、じょんがら節など織り交ぜ、
お客様が楽しんでいただけることに重点をおいたセットリストです。
KYOHEIの最終兵器「マーチングドラム」も登場し、おおいに盛り上がりました。
と、あくまで想像なんで、書けるのはこれくらいですが、
また改めてメンバーのSNS等チェックしてみてください。
TRANSIST東海道ツアーに、お越しくださいましたみなさま、
お手伝いしてくれたスタッフのみなさん、
オーガナイズしていただいた主催者さま、
ありがとうございました!
実りのあるツアーになりました。
今後のTRANSISにも、どうぞご期待ください。
そして、寂空、YUJI、KYOHEI、YUTA、お疲れさんでした。
お土産、待ってます。
イワイ
0コメント